2009/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



仙台PARK SQUARE最高でした!!!!

もうね、あの会場にいた人、全員に感謝です!!!!!ありがとうございました!!!!

何なんだあの仙台市民の暖かさは!!!!!!!!
照れたよ!!!!!!
cuolは仙台がホームなんじゃないか?と思いました!

ライブ前に入ったスタジオの店員さんも、ものすごく良い人だったし!
(偶然予約したスタジオで、行ってみたら若かりし頃に見学へ行った某音楽学校の跡地だったというおまけつき)

under the yaku cedar
cuolの二人から、それはもう何度も、とにかくかっこいいんだと聞かされていたバンド。
一度都内のライブを見た事があったけど、今日はその時よりもももっともっともっと最高だった!!
スーさんはblog通りのロックスターで酒が恐ろしく強くて、しゅんすけくんは超絶カメレオンベースで、トカレフさんはパワフルフェロモンドラマーでした!!



NOTCRYANTも超楽しかった!!!あのライブは見ないと損だ!!!Vo、かじかてっぺい恐るべし!!


141がつぶれて三越か何かになったという事、以前住んでいた地域の近くに今はたくさんお店が出来て栄えている事、ジャージは今でもジャスと言う人がいる事も知りました。LIVEHOUSEのスタッフさんが小学校の同級生の知り合いでした。国分町デビューもできました。

楽しすぎて帰りたくなかった。
早くまた仙台でライブがしたいです!!!!!




とにかく
仙台最高!!!!!!!!!!



もっとうまいこと言いたいけど言葉にならない!




あ。ちなみに6月LIVEはすべて晴天達成しました★
これはもう来月も晴れだな!!

東京帰ってきてライブ見に行ったらだいぶ棒立ち腕組みばかりでしたよ。
もったいないね!!せっかくライブ来てるんだから、仙台の人みたくいっぱい楽しんで踊れば良いのにね!!って思っていっぱい踊ってきたよ!

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
cuolのベースです

2011.5.30
2nd maxi single
「シネクドキとギターからはじまる3曲」
リリース!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

