2009/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



約90%同姓同名

昨日のSTOCKMANのライブはめちゃ楽しかった!
踊らずにそして飲まずにいられない感じでした(・∀・)

出演していたベーシストがみんなかっこよかった。私も頑張ろう。

びっくりしたのが、生まれて初めて自分と同じ名前で漢字も同じ(わりと珍しい)、しかもベーシストな女の子に出会ったこと。


名字も一文字違いで、


藤田



勝田


(笑)


彫りの深い美人さんでした(*´д`*)

かたや通称カオナシ。
顔もぜひ似たかった。

もっと話したかったなー。

でも、絶対また会えるという変な自信があるので、その日を一方的に楽しみにしています(・∀・)

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
cuolのベースです

2011.5.30
2nd maxi single
「シネクドキとギターからはじまる3曲」
リリース!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

