2009/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



お久しぶりの更新です

18、19日と大阪神戸でライブしてきました!
camelliaのdigital release ツアーに同行させていただきました。

無事終わってみて、今回は周囲の支えがあるからライブが出来るんだなぁと改めて感じました。
まずはライブを見に来て下さった皆様、関わって下さったすべての皆様に感謝です。
どうもありがとうございました。

遠く離れた土地なのに、普段からよくライブを見に来てくれる仲間達、
前回の関西ライブからまた見に来てくれたお客さん、
仲良くしてもらっているバンドの人々がたくさん来てくれて、とっても心強かった。

皆住んでるところが遠くてばらばらなのにライブを見に行ったり見に来てくれたりで
毎月会ったりしている人もいて、全然久しぶり感じないのが不思議です。

こういうのってバンドをやっていないとなかなか経験できない嬉しさだとひそかに喜んでます。


今、周りにいる人たちが皆とっても魅力的で個性的で努力家で優しくて、人にかなり恵まれてます。

関西ライブに行くまで個人的に調子が悪かったのでたくさん元気と刺激をもらいました。

新たな目標や反省点もたくさん出てきて、得るものが多かった2日間でした。

これをどう生かしていけるかは自分次第なので、成長できるように頑張ります!



ライブに関係ない思い出集
・前回食べ逃したキャベツ焼きも食べれた。130円って安すぎだし!美味かった!!
・大阪のスーパー玉出にびっくり。派手でパチンコ屋にしか見えかった。名前も・・。
・大阪のゲーセンにスウィーツUFOキャッチャーが!!ケーキとかマカロンとかドーナツとか。しかも1ゲーム100円。衝撃。
・神戸ではでかいパフェにびっくり。種類豊富、しかも安い。
・神戸の女性はとても身なりがきちんとしていて奇麗。女子として見習わなければ。アホなスウェットでウロウロしている場合ではなかった。
・神戸の神社で大吉引いた。中山さんも大吉。細谷さんは小吉。
・私はどこでも寝れるしいつでも寝れるし飯がうまい。図太い。よくいえば丈夫だ。
・まじで食いすぎた。


今月のライブは残り2本です。

10/24 仙台 PARK SQUARE(宮城)
Volvic×DEADMANS presents
【Hyakkei -あなたの知らない轟音世界-】
(w/DEADMANS / Volvic / GNOSIS(千葉) /neutral / akiha)
オープン18:30 /スタート19:00
adv \1,000 day \1,500

仙台とっても楽しみ。GNOSISと一緒。川ちゃんとグルメ旅がしたいです。

10/29 池袋 手刀(東京)
「ニクの日・G(ジー)」
(w/不完全密室殺人/キングヌラリヒョン/more light side/セカンドカーニバル)
オープン18:30 /スタート18:50
adv \1,500 day \2,000

にくの日だけに会場で肉がふるまわれる模様です。

まずいなぁ、またやせる機会がなくなっちゃうよ。仕方ないよ。えへへ。

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
cuolのベースです

2011.5.30
2nd maxi single
「シネクドキとギターからはじまる3曲」
リリース!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

