2010/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



GNOSISとN.E.S.

そういえばさっき書き忘れたのですが
今度GNOSISのトリビュートアルバムにcuol1曲参加します!
この間レコーディングしました。

個人的にGNOSISで一番好きな曲をカバーできたので嬉しかったです。

何の曲かは聴いてのお楽しみということで!

次のライブはGNOSISと一緒ですー!楽しみです。


あとさっきN.E.S.のワンマンライブ見てきました!

解散してしまうみたいで残念です。
去年イベントに出させていただき私はその時の一度しかライブを見ていないので、
今日で見るのが2回目でしたがたくさん学ぶことがありました。

一番すごいと思ったのが4人の音が全部くっついていてひとかたまりになっていたことです。
ライブは一人ひとりの出音に多少のズレがあるのは仕方ないと思っていたけど、自分の考えが甘かった。

今よりももっと基準値を高く設定して、より良い音を出せるようになりたいと思いました。精進しよう。

今日見れて本当に良かったです。
N.E.S.の皆様お疲れ様でした!!
照明のかよちゃんもお疲れ様でした★

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
cuolのベースです

2011.5.30
2nd maxi single
「シネクドキとギターからはじまる3曲」
リリース!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

