2010/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートワーク

fjjokj

htht

今回の作品のアートワークには素晴らしいアーティストの力をお借りすることができました。

この可愛くてちょっと怖い人形、すごいでしょー

造形アーティストT9Gさんの人気フィギュアYUMENOKO 'KODOMO'を、
絵本やイラスト、立体作品などを中心に活動するアーティスト、秋葉舞子さんがカスタムしたフィギュアです。

cuol全員、このインパクトに一目惚れしてしまいましたのです。

秋葉舞子さんにジャケットやポスター等のアートワークを手がけていただきました。


この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。
T9Gさん、秋葉舞子さん、ありがとうございます!


T9G
トイフィギュアの造形師に培った技術を活かし、フィギュアクリエイターとして
数々の作品を発表している東京在住のアーティスト。
ドールアイを主に使用し、独特な世界観を具現化した 立体造形作品を生み出している。

秋葉舞子 (maico akiba)
絵本やイラスト、立体作品などを中心に活動中。
2007年出版の絵本『オレンジのうま』は、後に韓国語にも翻訳され出版。
立体作品では「錆び」「汚し」「時間の経過」をテーマにしたカスタムを得意とする。


秋葉舞子さんは、7/12-18の間、新宿FEWMANYにて初個展「彼女とグレネード展」を開催予定です。
気になった方は是非足を運んでみて下さい。

HPで秋葉さんの色々な作品も覗けます。どの作品も大好きなのでおすすめです。見ているとほっこりします。

私も個展見に行きます!楽しみ。
スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
cuolのベースです

2011.5.30
2nd maxi single
「シネクドキとギターからはじまる3曲」
リリース!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。