2010/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ツアー開始しました

7/18京都行ってきました!
祇園祭の日で、しかも出演したWHOOPEE'Sは八坂神社のすぐそばでした。
八坂神社、でかかった。

-Gusanos presents-「きみが呼ぶなまえ」
出演してきました。

ハードコア中心のイベントでしたがcuolも暖かく迎えていただき、
お客さんは皆好きなスタイルでそれぞれライブを楽しんでいて、とても良いイベントでした。
音楽ってジャンル関係ないなーと改めて思いました。

CDもたくさんの方に買っていただけて嬉しかったです!

呼んでくれたGusanosの皆様をはじめ、
あの場にいたお客さん、出演者さん、ライブハウスの皆様、今回スタッフしてくれたクキタ君、横山さん
ありがとうございました!!

Gusanosとは山口、香川も一緒に行けるので今から楽しみです。

次のライブは8/13稲毛K’SDREAMです。

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
cuolのベースです

2011.5.30
2nd maxi single
「シネクドキとギターからはじまる3曲」
リリース!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

