2017/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



twitter

cuolオフィシャルtwitterはじめました
http://twitter.com/cuolofficial


便乗して私もはじめました 
http://twitter.com/cuol1234567haru

1日1ツイート目標!
まだtwitter訳わからないですがフォローしてもらえたらうれしいです


余談。現在cuol3/2がスマートフォン。不安になってきた。つまり私だけが普通の携帯なのです
でも私の携帯には天然石ダイヤモンドが埋め込まれている。そしてやっと携帯ローンの支払いが終わった。
だからスマートフォンにはしない。

練習します

次のライブは2/9高円寺HIGHです kanina dayです!
楽しみです。

練習します練習しかしたくない===

アレゴリーとシネクドキ ツアー終了

1/23、cuolツアーファイナル無事に終了しました。

沢山の方が見に来てくれて本当に嬉しかったです。

これでツアーすべて終了して一区切りつきました。
去年7月からツアーを開始してこれまでたくさんの良い出会いに恵まれました。

今回ご来場くださった沢山の皆様、出演者の皆様、新宿motionスタッフの皆様、ツアー各地のライブを見てくださった皆様、各地の出演者の皆様、周らせていただいた各地ライブハウススタッフの皆様、各地のイベンターさん、ミニアルバム制作に協力してくださった皆様、そしてcuolを応援してくださっている全ての皆様。あと私の大切な友人、バンド仲間、家族、モチベーコン・ハルオ(私のベース)、ジョンソンボディケアエクストラケアドライスキン高保湿ローション(これがないとベースうまく弾けない。黄色いやつだよ!)だめだきりがなくなってきた!
でも本当に関わってくれた全ての皆さんのおかげでツアーをとても良い形で終える事ができたと思います。
本当にありがとうございました。
今は感謝の言葉しか思い浮かびません。
ちょっとくさいですが本当にそう思ってます。これも経験しないと分からなかった事です。
こんなに書いておいてアレですが言葉にするのはあまり得意ではないのでこれからもいっぱいベース弾いて頑張ります。

この出会いと経験を糧にまた気持ち新たに活動していきます。
これからもcuolをどうぞよろしくお願いします!



ファイナルイベント前夜、ステージで約3Mの高さの超高層アンプにシールドを刺せなくてテンパるという悪夢を見た事は内緒です!笑




7/18(日)WHOOPEE'S(京都)
-Gusanos presents-「きみが呼ぶなまえ」
(w/Gusanos/ Palm(osaka) / sora(tokyo) / nervous light of sunday(tokyo) / COHOL(yokosuka) / DOIMOI(nagoya)

8/13(金)稲毛K's Dream(千葉)
(w/GNOSIS/dunce/COZMO MuWER/現代アシンメトリー)

08/21(土)仙台 CLUB JUNKBOX(宮城)
-Freelance version 2.0-
(w/under the yaku cedar/francis'/canaria/黒/SENSUOUS/skew)

08/22(日)秋田CLUB SWINDLE(秋田)
-黒 presents-
(w/黒/under the yaku cedar/halos/e.r.a/this is my first/Wisteria/佐藤聖詩/My 2nd Accident/PLEDGE(O.A))

08/28(土)防府・印度洋(山口)
-lastfort records presents-
【farewell to introductions vol.12】
(w/Gusanos(京都)/forget me not(愛媛)/L!EF(札幌)/SET YOUR BODY ABLAZE/Morbid Cunt Truth)

9/25(土)高松DIME(香川)
-HAGANE presents-
【TASTE OF HAGANE】
(w/Gusanos/caramell/透明少女/迷走ループ/CRAZY BEAR/Accidents!!![TEAM HAGANE]feat.市原和憲-FM高松-)

10/8(金)新宿Motion(東京)
after the greenroom × wild gun crazy presents "go home"
(w/after the greenroom/ahme/静カニ潜ム日々)

10/23.24(土・日)南国リゾート アジア&アジア前広場(愛知)
「コダマ10」
(w/溺れたエビの検死報告書/mudy on the 昨晩/THE ADVANTAGE (USA)/竜巻太郎(TURTLE ISLAND/NICE VIEW)/のうしんとう/malegoat/Talking Dead Goats"45/旅団/white white sisters/ALLie/SU:/JONNY/DOIMOI/THE ボンゴメン/folt/a-fank syndicate/mississippiroid/'wl of the art/this morning day/アベフミヒコ/イルリメ/BOGULTA/小鳥美術館/HIRU/このくま(コノテーションズ+しろくま)/Quki /SEBASTIAN X/24-two four-/ソフテロ/cuol/知多半島和太鼓こころ会)

10/26(火)渋谷BOXX(東京)
「トキ4」
(w/MAN WITH A MISSION/NINE IDEAS)

11/3(水・祝) 難波ROCKETS(大阪)
10count presents
「美しい轟音バーストの集いVOL.!」
“A Cahnge Is Gonna Come”
(w/ovum/MERMORT sounds film/NONONO/moja/獣使い)

11/18 (木)BLACK STAGE(旧 新潟CLUBJUNKBOXmini)
「gumi69FESTIVAL 2010」
cuol『アレゴリーとシネクドキ』リリースツアー
(w/urbansole/しょしょ/Presence of soul/cuol/Gnashtone/モンブラン)

12/31(金)稲毛K`s Dream(千葉)
COUNT DOWN PANIC!! 2010~2011
(w/quad e.p/the shade of life/yEAN/Jeepta/瘋癲野朗/the swiss porno/AHPOP TONE/いけない楽園/sunao/RIPPLE/toiro/AUCTION HOUSE/オルガラウンジ/ユーノ/RESTART/THE HORIES(カウントダウン)/H.EAT/それでも世界が続くなら/ant*/LISTEN UP/Sink/dunce/GNOSIS/COATREAL/JARRING/アルカラ)

1/23(日)新宿motion(東京)
cuol presents
"アレゴリーとシネクドキ ツアーFINAL"
(w/after the green room/about tess/GUSANOS)



ありがとう!!!!!!!!

2011/1/23 cuol presents「アレゴリーとシネクドキ」 ツアーファイナル

finalimage.jpg

2010/1/23(sun)新宿Motion
cuol presents
「アレゴリートシネクドキ」ツアーファイナル

<出演>
after the green room(O.A)
GUSANOS
about tess
cuol


チケット予約受付中!
予約は cuol1234@yahoo.co.jp にお願いします

2011

あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです。

あっという間に年が明けました。

今回も稲毛K'sdreamで年越しでした。ここでの年越しはもう3年目くらい?です。
爆音にまみれながら新年を迎え、
たまには家で最後までガキ使見たいなどと思いつつも(ギリギリまで見ていましたが笑
らしいなぁ~と思いました。
今年もメンバーとともに楽しく新年を迎えることができました。

そして
某神社でおみくじをひき「凶」
見なかったことにして

地元神社でおみくじをひき「中吉」
しかし内容は凶レベル
見なかったことにして

また今度ひいて良いのが出たら信じてやろうと思います!!

今年は知性を身につけたいと抱負を述べたのですが
さっそくホソヤさんに算数の問題を出され堂々と間違いました。
今年も馬鹿キャラは脱却できそうにありません・・

ということで今年もマイペースでいきたいと思います。

ブログも更新遅いですがたまに見ていただけると嬉しいです。
いつも久々更新なんでどんなテンションでいこうか迷います
せめてブログくらいは知性のある感じにしたいと頑張っています。


そして
気づけばcuolイベントはもう今月。
良い日にできるように色々と準備を重ねております。
是非足を運んでいただけたら嬉しいです!
チケット予約まだ受け付けてます。


■1/23(日)新宿Motion(東京)
cuol presents
"アレゴリーとシネクドキ ツアーFINAL"

<出演>
after the green room(オープニングアクト)
about tess
GUSANOS
cuol

open 18:00/start 18:30
adv¥2,000-/door¥2,300-(Drink別)

※来場者限定特典あり

よろしくお願いします。


それでは
今年も皆さんにとって幸多き一年でありますよう!


そして今年もcuolをよろしくお願いします!


↓cuol最新ライブ動画

レコーディング

名古屋にて3日間新曲をレコーディングして今帰ってきました。

レコーディング前にぼんやりと見えていた新しい世界がはっきりしてきました。

やりたいことがいっぱいです。
これからまた楽しくなりそう。


vetix松井さん、どうもありがとうございました!

« 前のページ | ホーム |  次のページ »

プロフィール

ハル

Author:ハル
cuolのベースです

2011.5.30
2nd maxi single
「シネクドキとギターからはじまる3曲」
リリース!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

